2005年04月22日
夜遊び。
元職場の友人から電話。中野でご飯食おうということになったんですけど…すぐ帰ってくると思って手ぶらで中野へ。
新しくできたジンギスカンの店に行こうと思ってたら時間で終わってしまったので、前から気になってたホルモン屋に。シマチョウ(大腸)とマルチョウ(小腸)がむちゃくちゃんまーーい。メニューにないけどおすすめで食べたタンの筋肉の部分も美味しかったー。
この後友人が珍しく泥酔(笑)。いろいろ鬱憤がたまってたんでしょうなあ…。色んなトコに電話し始め(笑)ついには「そっちに今からタクシーで行くわ!」とか言い始める始末。んで俺も行くことに(笑)。
それからタクシー乗って川崎方面まで…んで友人宅で泊まった。なんか学生みたいな生活だな(笑)。
翌日酔いが覚めた奴が「レンタカー借りてどっか行こう」と言い始め、小旅行…。横浜行って前から食べたかった鶏食った。

でかい写真と詳細はPhotologで。
はー疲れたけど久々にバカなことしてんなあ…とちょっと楽しかったり。
Trackback on "夜遊び。"
このエントリーのトラックバックURL:
"夜遊び。"へのトラックバックはまだありません。
"夜遊び。"へのコメントはまだありません。