2004年06月05日

また仙台。

また恒例の仙台出張。結構暑かった。

jr.jpg
東京駅にて。ありえない(笑)。ひどすぎる(笑)。

yamanashi.jpg
昼はいつもの利久に。んで夜は友人の薦めで山梨というお店に。牛タンづくし(笑)。特製ラーメンも食べましたが、ちょい麺細めすぎないかなあ?スープはうまかった!

zunda.jpg
萩の月で有名な三全のずんだ茶寮。仙台駅内にあります。

なんか東京駅の大丸の中にもあるんだねえ。ずんだ好きにはいいかも。あ、ずんだ餅知らない人は これ 参照して下さい。

土産に直江商店のおとうふかまぼこを。こないだキオスクで帰りのつまみに買ったらおいしかったので。笹かまに飽きてきた感があるので新鮮。

あといつものようにキオスクで牛たんジャーキーをまとめ買い。200円でこれがうまい。あとシライシパンのビンズロールは買えず。がっくし。今度はコンビニで買おう。

Trackback on "また仙台。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"また仙台。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "また仙台。"

"また仙台。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •